2012年06月07日

イエスもシャカも科学者

この世の物理というのは、原子と電子が化けていますので、
 
それを何と言う・・化け学・化学と言うんです。
 
原子と電子は、「創造の宇宙の科学」なんです。

あなた方は今、真理を学んでいるの、科学を学んでいるんですか?

科学ですよ。じゃそこには、いかなる神秘も存在しないんじゃないの。

神を神秘化すべきなの、科学化すべきなの。どうですか

イエス・キリストは神秘家だったんですか、科学者だったんですか?

イエス・キリストを神秘化したのは、今の現代の宗教家じゃないですか?

お釈迦様も、その神秘化してはならん!
 
だから、いかなるものも神秘化してはならない。
 
神秘化してしまえば、神を閉ざしますよ。
 
こんなに厳しく言えるのは、ここだけと思います。

posted by 花 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 原子と電子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光り

原子は男性原理で、電子は女性原理なんです。

その電子というものは、原子によって誘導されているもの、

それを、誘導電子

それの組み合わせでもって、物事が動かされてる。

電子そのものは、動かされてるものであって、動かしているものではない。

だから、モノには必ず原子核という中心核がある。

それを皆さん方に、もうやがてスライドで写して見ることもできる。

どういう動きをしてるか、見ることができる。ね、肉眼でです。

何か特別のことすることでもない。そういう時代がもうすぐ来ますよと。

確かに、この電子と原子の動きをですね、実際に左巻きと右巻きで

動いているのを見ると、なるほどと言うことになります。

この、原子と言うものが曲者に、・・なんだと思いますか?

光です。

光、このこと絶対に忘れないように、もうやがてその時代が来ます。

だから、皆さん方は今、コンピュータにしましても、何にしましても、

全て光の時代が来ますと。光ファイバー、光ケーブル、色々の面で

その光ほど早いものはない!

そういう時代に直面します。

posted by 花 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 原子と電子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「光」分子−「水」分子

もう今日から、空想や妄想に明け暮れないで、いろいろのものを空想妄想しない

ように
気を付けた方がいい。

これは、あなた方が空想妄想できるものではない!

絶対に実在しているからであると。

その世界から見聞きできるような、自分自身を確立すること。

じゃ物は全て、原子と電子の「大バランス」。なぜ?、

宇宙には無限大の電子と原子がある。この電子質量と言うものは、

「水」分子なんだけれども、あなたの中にだけ存在しているんじゃない。

空気中には、「水蒸気」として、遍満しているんですよ・ね。

で、水分子の多いところを、「電子」が多いと言ってるんですよ。

当たり前のこと。

密林の中に行くと、木は地下水を汲み上げて、葉っぱから何を出します?

何を! 酸素を出すんですか、水分子を出すんですか?

水しぶきを出します。その一個一個が何ですか?― 「電子」なんです。

滝の所に行きますと、しぶきをあげているものは、「原子」ですか、「電子」ですか。

あ?

波しぶきをあげてる、海の波は、何しぶきでしょうか、「電子」なんんですよ。

じゃあなた方の、お風呂に湿度があるということは、何があるの? ん

「電子」っていうものは、あくまでも「形」を組み合す”もの”であって、

生かす「力」じゃないんです。

電子が物を動かしたり、生かしてるものではない。何が電子を動かしているかと、

原子は「男性原理」で、電子は「女性原理」なんです。

その「電子」っていうものは、「原子」によって、誘導されているもの、

それを、「誘導電子」。

それの組み合わせでもって、物事が動かされてる。

「電子」そのものは、動かされてるものであって、動かしているものではない。

だから、モノには必ず「原子核」という中心核がある

それを皆さん方に、もうやがてスライドで写して見ることもできる。

どういう動きをしているか、見ることができる。ね、肉眼でです。

何か特別のこと、することでもない。そういう時代がもうすぐ来ますよと・

確かに、この電子と原子の動きをですね、実際に左巻きと右巻きで動いているのを

見ると、なるほどと言うことになります。

この、原子と言うものがくせ者に、なんだと思いますか。あ

光りです。

posted by 花 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 原子と電子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

常温の元素転換、物質化―パン

だから、常にあなたの細胞は入れ替わっている。新陳代謝が行われている。

古い細胞は放出され、新しい細胞に、日常茶飯事行われている。

あなた方の体内では、日常茶飯事、「元素転換」が行われている。

今朝食べた食べ物は、血にもなり、骨にもなり、髪の毛にもなり、爪にもなります。

これは、高温の元素転換ですか、常温の元素転換ですか?

じゃあ、あなたの中に叡智がはたらいていませんか?

あなたの中に科学工場があるんじゃないですか?ないんですか。

これ、高熱の科学工場じゃありませんよ。

高熱でこの原子と電子の入れ替えをしているのじゃない。

だから、高温を出さなければならないという、また迷妄にとらわれてはならない。

じゃ、イエス・キリストは高温の元素転換をなされたんですか、

それとも常温なんですか?あ

空気中の「原子と電子」を何に変えたんですか?パンに・パンと言う「形」に変えた。

なぜ?パンの本質が、原子と電子であることを知っていたからです。何個の原子で、

何個の電子があるかなんです。ということも理解していかなければ、ならない。

それによって、パンを空気中から取り出す。パンを取り出したんじゃなくて、

「原子と電子」の仮の姿になります。魚を取り出したんじゃなくて・・・


じゃあ、イエス・キリストは「宗教家」だったんですか、宇宙の科学者」だったん

ですか、は? 「神理学者」ですよ、「科学者」ですよ。

ここが、「創造の科学」ですよ、「宇宙の科学」ですよ。




posted by 花 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 物質化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間は「原子力」発電所だった?

まず初めに、「電子」があります。電子質量と言いまして・・

電子と言うものは、「水」の質料、これを電子質量と言ってますね。

これは、マイナスなんです。電子は―。 でここに、何があります?

ここに電子を生かしているもの、原子があります。ここは、+なんです。

「原子」と「電子」が何の形をしています。あ?

人間と言う形をしています。「人間」と言う形があるわけじゃないんです。

「原子」と「電子」が人間の形をしているだけ、ですね。

原子と電子が形をとったら、人間にならない。「形」をとっても、原子と電子。

じゃ、なぜあんたは「人間」なの?は

「人間」は実在してない。「形」あるもの、「形」なきものことごとく、「原子と電子」

なんです。その「原子と電子」は「形」の中にあるわけじゃない!

「中」にだけあるんじゃなくて、「内」にも「外」にもまします。宇宙には、

無限大の電子、無限大の原子、これが「無限大の本質」なんです。

これが、「コスモ細胞」、「宇宙細胞」であります。ね、


で、物には必ず、「中心核」と言う、ね、この一つ一つに何があります。

「中心核」があります。ね、

だから、炭素にしろ、何にしろ、必ず「中心核」があります。それがなければ、

物は存在できないからです。それを、一切を動かしている、これが「電子力」ですか、

「原子力」ですか?あ?

「電子力」発電所?、「原子力」発電所?

フフフ・・・まだ世の中は、「宇宙の科学」に対しては幼児期であると。

その世界からものを見ると、何も特別なことはない。

posted by 花 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 原子と電子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「コスモ細胞」、「宇宙細胞」

あなたという人間の、無いという、もっと徹底的なものは、

あなたという人間は、何で成り立っているかということを、知るべきなんです。

まず初めに、「電子」があります。電子質量と言いまして・・

電子と言うものは、「水」の質料、これを電子質量と言ってますね。

これは、マイナスなんです。電子は―。でここに、何があります?

ここに電子を生かしているもの原子があります。

ここは、なんです。


「原子」と「電子」が何の形をしています。?

人間と言う形をしています
 
「人間」と言う形があるわけじゃないんです。

「原子」と「電子」が人間の形をしているだけ、ですね。

原子と電子が形をとったら、人間にならない。
 
「形」をとっても、原子と電子。

じゃ、なぜあんたは「人間」なの?は?

「人間」は実在してない。
 
「形」あるもの、「形」なきものことごとく、
 
「原子と電子」なんです。
 
その「原子と電子」は、「形」の中にあるわけじゃない!

「中」にだけあるんじゃなくて、「内」にも「外」にもまします。
 
宇宙には、
 
無限大の電子、無限大の原子、これが「無限大の本質」なんです。

これが「コスモ細胞」、「宇宙細胞」であります。ね、

posted by 花 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

