2012年02月08日

水晶・・・イズラエル

●ヘブル語で『水晶』のことを「イズラエル」と言うんです。

「イズラエル人」と言うのは、「水晶人間」、すなわち霊と水との調和、

光と水との調和・・・これを「水晶パワー」すなわち「イスラエルの民」ネ。

水晶は光と水とが調和された状態ですよね。そうですね。じゃ、あなた方

そのものが、「水晶体」じゃないですか、霊と水ですから・・・光と水ですから。

その時、皆さん方は透明人間になりますよ。それをですね、何と言うかというと

「変性変容」と言います。すなわち、「イルミネーション」・・・

■イルミネーションと言ったら、光のピカピカすることを”イルミネーション”

と言ってますね。これ、三次元的なものに、木の枝や何かがピカピカしたって、

意味はない! ある?・・・あなたがピカピカしないと。あなたは真っ暗闇で、

木の枝はピカピカ光っていたって、何の意味にもなりませんよ。

●この「霊」と「水」とが、「光」と「水」とが調和されたとき、ここに「水晶人間」

が生まれますよ。これを、「イルミネーション」と言うんですよ。すなわち、

「イニシエーション」です。その時、皆さん方はですね、変貌が起こります。

愛を受けたわけですから。「愛光」ですから。霊と水とが調和しますと、

ここに、「愛の光」が生まれませんか?・・・生まれる? 生まれない?

愛は闇なの? 光なの?その時、「光人間」になりますよ。そうですね。

すなわち、「イルミネーション」ですよ。

posted by 花 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イズラエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

