2013年02月14日

エネルギー

じゃ、ここにもし体調を崩した人がおったら、今日健康に

なってください。

誰があなたを、癒すんですか?

じゃ癒す「力」は、誰が持っているの?

この肉という「物質」を、「霊」と言う力で満たせばいい・

満たす方法を教えましょうか?― 「一体感ですよ」。


あなたは、「不安と恐怖から解放されたいならば、御霊に生きることですよ!」

自分を霊と言う天にとどめ置くことなんですよ。

あなたは、偽物の物質、という自分を、自分だと盲信狂信

する限り、毎日不安と恐怖におびえなければならない・

その霊というエネルギーには、「生・老・病・死」という四苦は?

エネルギーは年を取らない!永遠の若さです。

霊的年齢ってありますか? (な い)

じゃあなたはいくつになったって、何を言ってるの?

霊の世界には年齢がないわけですから、いくつになった霊

なんてない。(0歳、無限)

じゃ、私の中におる霊と、みなさんの中におる霊とは、異なる

んですか?

じゃ、同じ年じゃないの?なんで?

永遠の若さだからですよ。

だから、霊の世界には生老病死という四苦はない。

そこは、「極楽浄土」じゃないでしょうか?ね。

恐怖のある世界?、無恐怖の世界?

ということは、「極楽浄土」ですね!


この肉の世界、物質の世界は、戦争と、殺し合いと、泥棒が

入り乱れている。霊の世界には泥棒は?、戦争は?、ない。

何があるの?―「平和」があるだけ・

霊の世界にはですね、津波もない、地震もない、暴風もない。



どうでしょう?その方がいいんじゃない?

もうやがて東海地震がやってきますよーと。(???)

どこに生きているんでしょう?ん?!

この物質の世界を「天国」と言うんでしょうか、「地獄」と言うんでしょうか?
posted by 花 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気はない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

病気はない

じゃあなた方の言ってる、「病気」ってなんだろうか?

エネルギーの不在じゃないですか。

じゃ、神に満たされる、生命に満たされることと、エネルギーに

満たされることとどう違うんでしょうか?


ん?

その生命というエネルギーに満たされている人を「気高い人」

というんです。エネルギーが高いっていう意味なんです。


あなたは、人間だ物質だと思っていて、絶対に「気」は高くなりません。

だから、「病は気から」と



「病気」と言って、気が病んでいると。


ということは、病気とはエネルギーの不在ではないでしょうか。

「神」の不在というのは、「神」は力なりき、エネルギーなりき、ですから、

神との一体感というのは、エネルギーとの一体感なんです。

「神」とはなんぞや?

無形無双の宇宙エネルギーなんです。

その宇宙エネルギーは万象万物の中に宿っている、


だから、神は全てに宿りたもう。

「神」とは姿・形なき、エネルギーのことなんです。




posted by 花 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気はない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

