2012年05月29日

春が来た!!


東京、大井町で毎月、知花敏彦氏の公式・ビデオ上映会を行っています。

ご関心のある皆様方のご参加を、お待ちしております。



http://toshihiko---chibana.seesaa.net/

こんにちは。

先月の勉強会で、学んだこと・

低気圧と、高気圧について。

低気圧は吸引。高気圧は放射。だから、低気圧が来ている時は、

病気や不調、古傷が出てくる。フランスの病院なんかでは、その時は

病人がたくさん来るのを知っているので、カルテを多く用意する。

また、高気圧のときは、カラッと晴れて、気持ちいい。放射なので、

エネルギーが、酸素が多く含まれる。

逆に、低気圧は吸引なので、エネルギーを吸い取られる。病気などの

現象が引き出される。昔から、私も梅雨時が近くなると、吹き出物や、

アトピーのようなものが出てたので、何故だろうと思っていたけど、これで

納得しました。

すべて、+と−の法則、原理で成り立っている。吸引と放射、右と左。科学。

面白いですね。




posted by 花 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

そろそろ

春になりました。そろそろ・・・

東京、大井町で毎月、知花敏彦氏の公式・ビデオ上映会を行っています。
ご関心のある皆様方のご参加を、お待ちしております。


いい季節です。  ・・・萌芽

posted by 花 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

知花敏彦 公式ビデオ上映会

お知らせ。ブログリンクにもありますが、
 
東京、大井町で知花敏彦氏の公式・ビデオ上映会を行っています。
みなさま、お誘いあわせの上、ご参加くださいませ。
 
 
毎月、私も参加させて頂いております。懐かしくて、またビデオといえども、
 
会場のエネルギーと雰囲気は、まさに講演会のそれで、ああこの雰囲気だ〜

と思い出すものでした。まさに依然自分が講演会場・勉強会で学んでいた時の

それでした。画面から流れる波動と、会場のエネルギーが一つとなり、
 
やはり!悟った人の言葉には「力」があり、波動が強烈にインプット

されているので、聞いているうちに細胞の記憶が甦ってくるようでした。

悟った人の言葉には力があります。
 
意識は力でその意識状態から語られる「言葉」というものは、
 
ものすごい「力」と「迫力」があります。それを、痛感しました。
 
皆さまも、是非、本物の「言葉」とはいかほどのものか?というのを、
 
一度体験して、また識別していただきたいと思います。
 
 
ちなみに、1月のタイトルは2007.1.21葉山講話「霊とは何か、物質とは何か」
 
でした。一人で家で追及しているのと違い、また何人か集まりそういう意識、明想を
 
することは、非常に良い機会だと思います。なかなか家にいるときは時間がとれずに
 
流されたりしますが、集まることによってエネルギーも増幅しますし、また私自身
 
よい気づきの機会をいただいています。本当は、もっと こういう機会が多く取れれば
 
よいのにな、と思います。

posted by 花 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

