2012年03月23日

酸素ムース


大阪講話より―060501






えー、ここに[酸素」と言うクリームがありますけれども、

これはね75%酸素なんです。だから、軽いんですね。

軽いからと言って、不経済と言うことはない。

同じ体積だからですよ。で逆に少なくつけますので、

これは非常に経済的なんです。

説明書き―「これは、酸素ホワイト・ムースと言って、

独自の技術により、より多くの酸素を含ませた

ムース状のクリームです。食品としても使用できる

材料を使用していますので、例えば口に入れても

何ら影響を与えることはございません。

紫外線をカットし、なおかつ肌に良い豊富な酸素を

取り入れ、自然の酸素を保つことも可能な・感覚の

クリームです。今回、会員様にのみこの製品を販売

させていただきます。どうぞ、お肌に酸素の補給を。」

ということで、これは一応、神理として酸素と質量の、

ある技術によって、方法によって組み合わせている

ものなんですね。

で非常におもしろい結果が出ているものでして、

わたしは非常に真っ黒の顔の者なんですけれど、

今、色が白いというのは、このクリームを塗っているんです。

1回か2回しか塗ってませんよ。今日塗ったわけじゃないのに、

沖縄に行った時に、向こうは暑いですから、UVカットとして

つけてみたんです。そうすると、全く黒くならないんですね。

1日でまっ黒くなる体質なんですけれど、これをつけたお蔭で、

黒くならない。

でこれはですね、顔だけじゃないんですね、髪の毛にも使えます。

全てに応用できます。でこれは水素と酸素の関係が象徴的に

できたわけです。

だから、人間が本来はこういう状態であればいいんですが、

なかなかできませんね。

でこれはもう1つ面白いのは、75%の酸素と、油ですから、

これをちょっと油に入れて天ぷらを揚げると、カラーっと

あがるんですね。なぜかというと、酸素は油を吸収しませんから。

で、このムース状のものを冷凍庫に入れておいても固まりません。

また、太陽の中においても溶けません。なぜ?、酸素がそれを

包み込んで維持してるからです。

太陽がカンカン照る処に保管しなさいとは言ってませんよ。

ふつうは、太陽に出すと同時に溶けちゃいますね。冷凍庫に

入れると同時に固くなりますけれども、これは固くもならないし、

柔らかくもならない。寒さや暑さに影響を受けないものとして

作られているわけです。人間だったら、寒いとか熱いとか影響

受けないものになっちゃいますよ。ということなんですね。

そういう処をよく理解していただきたい。

これの1番の特徴は,UVカットですから、ちょっとつけると白くなる。

これを付けて、太陽に出ますと、白くなるんだろうか、黒くなるんだろうか?

紫外線に反応しますと、反応した分だけ、白くなるんです。

太陽に出て白くなるというのは、別世界ではないわけですね。現に白くなります。

わたしがなりましたから。証明しているんですね。

まあ、そのクリームを売るための宣伝じゃなくて、バランスを取ってあげると、

物さえも健全なものができますよと。そうしますと、我々が今不完全だということは、

このクリームより以下のものだと。(笑)

皆さんが、このクリーム以上の物になっていただければ、ありがたいなと思います。

またこのクリームはですね、化粧水がいらない、ファンデーションがいらない。

でUVですから、これを2回や3回塗りますと、女性なら色が白くなります。

で顔を洗っても落ちない。でシミが落ちると、使った人は言いますね。

このクリーム以下の物にならないように、皆さんもご理解いただきたいと思います。





posted by 花 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 酸素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

水の科学

水が何であるかわからなければ、自分をわからないと。

あなたは、水素と、何の化合物ですか? 酸素の化合物。 じゃ、H2Oじゃないの?

じゃ、人間じゃないんじゃないの?

水素と酸素の化合物ですから。水素と酸素が、人間の形をとっているだけですよね。

これ、人間だけじゃない。


例えば、あなたのお洋服を水に浸している時、お洋服の中には酸素がないから、

それを、濡れたまま置いておきますと、一晩で臭くなりますね。

臭いということは、そのお洋服が、腐っているってことですよ。

なぜ、腐るんですか? ―溶存酸素がないからです。

じゃ、乾燥させたら、何ぜ腐らないんですか?―そこには酸素があるからです。

だから、洗ってそのまま放置してると臭うのは、その意味なんです。


腐った水は臭うんです。例えば、ため池に酸素がなくなりますと、臭いを発しますね。

臭うということは、酸素が欠乏しているんですね。

じゃ、酸素を入れてあげると、息かえりますよ。臭いもなくなりますよ。

その酸素と言うのは、すべての臭い消しになるんです。

溶存酸素の多い水をかけると、臭いもなくなるんですよ。

だから、部屋の臭い消しにもなるわけです。


その酸素には、漂白作用もあるわけです。物をきれいにする。

ということは、その酸素の多い水で顔を洗ったら・・白くなる。

そういってる本人は、黒いじゃないかと・・(笑い)

だから、いい水で顔を洗う、いい水でお風呂に入る。

いい水を飲む。そのいい水を追及しない限り、今までのような生活習慣病から

離れることはできないと。

だから、最終的には私たちは、科学をよく理解していかなければなりません。


それが、創造の科学と。

その水素と酸素がすべてを造って、水素と酸素がすべてに宿っている。

水素と酸素がさまざまな形をしているだけと。


例えば、川や海の中の魚でさえも、酸素を吸って生きているわけですから。

この水の中の酸素がなくなると、上に浮いてきてパクパクやるわけです。

空気中の酸素を吸おうと思って。だから、魚が上に浮いてきたら、

その水は死んでいると。


もう1つ皆さんに気を付けていただきたいのは、体が36度より熱が上がってくると、

酸素が蒸発するんです。

そうすると、熱が上がると、体の溶存酸素が少なくなるんです。発散して・・

そうすると、酸素がすくなくなるので、口をあけて、ハアハアするんですね。

息切れを起こして。それはもう酸欠を起こしてますね。

その時に、熱を下げれば溶存酸素が入ってきますので、皆さん熱を下げるよう

努めるんですね。

だから、41℃から42℃までどんどん熱をあげていきますと、酸欠を引き起こして

死んでしまうんですね。

40度くらいはまだ死にませんけど、苦しそうにハアハアやってるわけです。

だから、子供が熱を出して苦しんでいる時、救う道があります。

それは、「溶存酸素の多い水を飲ますことなんです。」そうすると、酸素補給ができますね。


よく、愛の深いお母さんが、パチンコ屋に行って、子供を車に置き去りにして・・

脱水状態といいますが、これ脱水じゃないんです。酸素がないんです。

車の中は80℃まで上がりますから、息ができない。窒息死なんです。

脱水、脱水と言ってるけど、「脱酸」なんです。60℃の中に酸素があるはずがない。

息切れなんです。

ハアハアやってますから。苦しくて。それを、窒息死と言ってます。


よく、家が焼けたときに、窒息死と言ってますが、あれも火が燃えて全部酸素を

奪ってしまうために、ちょっとの距離も逃げられないんですね。息切れしますから。

だから、呼吸を止めて1分も2分も逃げられる人はある程度大丈夫なんですけれど、

体の弱い人とかお年寄りは無理ですね。

だから、今の家が焼けた時、人が焼け死ぬというのは、だいたいこの酸欠です。

火に巻き込まれて死ぬんじゃなくて、この火が燃える時、酸素を全部奪うわけです

から、酸欠になります。


だから、科学的にこの日常生活に、水素と酸素を理解すると。

この溶存酸素の多い水をつくることができる。今、それを開発中なんです。

この一番大切なことは料理です。溶存酸素の多い水でご飯を炊くと、腐らないんです。

黄色くならないんですよ。なぜ?酸素が多いから。

ものが腐るのは、酸素がなくなると腐るわけですから、酸素が多いと腐らない。

溶存酸素を蓄えておくと、健康になりますよ。

それは、飲み水だけじゃなくて、顔につけるのもそうです。溶存酸素の多い水を

付けると、健康になります。

いろいろ顔にベタベタつけますと、病気になります。何もかも混じって化学物質が、

ネ。。。で、皮膚が荒れてくるわけですよ。

いろいろの物つけて良くなろうと思って、きれいになった人は多いと思いますよ。ね

だから、そういうところも科学的にふまえて、

・・・溶存酸素の多い水と言うのは今できています。ある会社に頼んで、試作中です。

もう1つは、この溶存酸素の多い水に花を活けておくと、この花は長生きするんです。

普通の水道の水の3倍〜4倍長生きするんです。酸素がいっぱいあるから。

ということは、人間はどうなるんだろうか。・・当たり前のことです。長生きするんですね。

しかし、今の世の中、長生きしていいんだろうか・・(笑い)


この溶存酸素の多い水を、猫とか犬に飲ませますと、何がなくなります?

―臭いがなくなるんです。

その匂いを出す動物は酸欠を起こしている。臭いと言うのは酸欠の臭いなんです。

酸素は臭いを消す働きを持っているんですね。

例えば、皆さんの1番汚い浄化槽と言うのも、そのままでは臭うんです。そこに

エアーポンプで抜気しますと、臭わない。しかし、それが止まるとすぐ臭うんです。

ということは、酸素の多い水というのは、臭いペットのおしっことかそういうのも、

臭いを消してしまいますよ。

ということは、犬猫のそういうものが臭わないということは、人間のも?

―いい匂いまでは出ませんけど(笑い)、 そんなに感じないと。

だから、おなかの中から出したものが、非常に臭いというのは、「要注意」です。

それは、酸素が少ないから。


赤ちゃんの出したものが臭くないというのは、溶存酸素がたっぷり吸ってるから、

お母さんのおっぱいとかいろいろのところから溶存酸素を吸ってるから臭くない。

大人になればなるほど、食べるものが変わってきますから、臭くなるわけです。

となると、酸素が全部奪われてしまうわけです。酸欠を引き起こしてる。

それは、食べ物にも大きく影響しているということですね。


えー、よくTVなんかで玉ねぎを食べたら、血液がサラサラになるとやってますね。

その玉ねぎはですね、たくさん酸素を含んでいるんですよ。なぜ含んでるかというと、

その無数の皮で、剥いでしまうと何も残らない。その皮の間は全部酸素なんですよ。

しかし、酸素の1番の王様はピーマンなんです。新鮮な酸素をピーマンの中には

いっぱい含んでいるわけです。だから、ピーマンか玉ねぎ・・・あるいはネギですね。

そういうものでも、補うことはできるんですね。

しかし、そういうのが嫌いな方は、やっぱり溶存酸素の多い水ですねー。


我々の髪の毛も酸素を吸って、生きてますので、溶存酸素の多い水で洗うと

ツヤツヤになる。生き生きしてくる。で、抜け毛がなくなる。


で、いろいろの面で水は全てですから、すべての物に応用できるようなものを

研究して、日常生活の中に顕していきたい。そういうことを実験中です。

エネルギーの開発と同時に、日常生活や
食生活。食卓にこういうものを

もっていけるように今、努力しています。


宇宙の神理が創造の科学ですから。科学そのものが神理であると

科学が神理なら、今までの神秘性はどうなるんだろうか?

神を神秘化しないように、我々は盲信と狂信に明け暮れないように、誰がも

納得がいくような生き方で、皆さんとともに勉強させていただきたいと思います。

とうとう時間になりましたので、終わらせていただきたいと思います。

どうも、ご清聴ありがとうございました。 終




posted by 花 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 酸素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい水とは、溶存酸素の多い水


皆さん方、いい水とか悪い水と言うけれども、

この水を見て、誰もいい水か、悪い水かわからないんですよ。

何故わからないかと言うと、水の中に含んでいるものを、

何が含んでいるか見えないから、誰もわからないんですよ。

いい水、悪い水と言うのは、この水の中に水素と酸素が、平等に

入っているかと。。化合物ですから、

平等に水素と酸素が入っている水は、愛の水。

すなわち、バランスの取れた水ですね


ここに、残念なんですけれど、ため池があったとする。ダムでもいいですけど・・

太陽がカンカンに照ると、このダムの水は、水が蒸発するんじゃなくて、

酸素が蒸発する。


すると、この水の中には溶存酸素が少なくなるわけです。 

と言うことは、水のバランスとして崩れるわけです。

で、酸素が少なくなると、この水は腐るんです。

だから、たまり水は腐ると。特に夏場になりますと、たまり水は腐るんです。

循環してる水は腐らない。

残念ながらですね、酸素は非常に温度に弱い。

1度温度が上がるだけでも、酸素は蒸発するんです。

だから、皆さん方は酸素の多い水を飲むため!?に、ヤカンに沸騰した水を

飲む人がいます。

ヤカンに沸騰した水は、酸素は”0”なんです。と言うことは、カスを飲んでると。

意味わかりますか? なんで? 蒸発するからです。

だから、お茶を飲むときは、せいぜい60℃くらいだろうと。酸素がなくならないために。

非常に無知なお母さんが、子供のためと言って、朝早く起きて、ヤカンに沸騰させて、

瓶に詰めて冷蔵庫に入れて、子供の健康のためと、酸素の少ない水を飲ませると、

子供は健康になりますね。×

あなたの必要とするのは、酸素なんです。

酸素があなたの血液を運んでいるんです。

酸欠を起こすと、血液は循環しないんです。

なぜ、深海ザメの肝油を飲むと、血液がサラサラになるかというと、

あれね、溶存酸素がすごいんですよ。肝油は。

なぜ?深海ですから。―(深海生物は体に酸素を蓄える、深海は酸素が薄いため)

普通の水ですと、溶存酸素は7〜8しかないんですよ。

一番怖いのは、夏場の沢の水は、溶存酸素は2しかないんですよ。

冬場の水は8あるんです。多い。

じゃ、一番溶存酸素の多い、水の温度は何度あると思います?

15℃なんです。

だから15℃くらいに冷やした水は溶存酸素が多いですから、美味しいですね。

水は冷やすと、空気中の酸素を吸収するん
です。温めると、蒸発するんですよ。

だから、温めると酸素量は少なくなる、下げれば多くなる。

また極端に凍らせてもならない。

だから、だいたい湧水の一番おいしいと感じる、15℃くらいが溶存酸素量が多い

ことを意味する。

あなたという、水分子が酸素を吸って生きているわけですから、

あなたの吸っている酸素と、私の吸っている酸素と同じ酸素なんですよ。

これを共存・共生と。みんなのもの。

この酸素を、命とか。息とか言っているわけですよ。

命を吸うことと、酸素を吸うことは同じことなんです。

だから、酸欠になると、血液がどろどろになるんです。

酸素が多い人はサラサラなんですね。

ということは、あなたの血液をサラサラにするためには、溶存酸素の

多い水を飲むことなんです。沸騰した水を飲むと、どろどろになるんです。

だから、本来は水素と酸素のバランスがとれたいい水を飲むと、

人を健康に導きます。


それは、科学的に測ることができます。いい水と、悪い水は。

酸素量とか温度でバランスがいいかどうか、測ることができる。

最近、高血圧とか、コレステロールと言うのは、溶存酸素が少ない水が

多いからなんです。

それは、我々がみんなダムの溜め池の水を飲むからなんですね。

だから、溶存酸素が少ない水を飲むと、いろいろの面で障害をきたすわけです。

それは、いい水を飲んでないからですね。

水は水でも同じ水ではない。だから、もう少し水について勉強しなくちゃならない。








posted by 花 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 酸素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

