2012年05月29日

春が来た!!


東京、大井町で毎月、知花敏彦氏の公式・ビデオ上映会を行っています。

ご関心のある皆様方のご参加を、お待ちしております。



http://toshihiko---chibana.seesaa.net/

こんにちは。

先月の勉強会で、学んだこと・

低気圧と、高気圧について。

低気圧は吸引。高気圧は放射。だから、低気圧が来ている時は、

病気や不調、古傷が出てくる。フランスの病院なんかでは、その時は

病人がたくさん来るのを知っているので、カルテを多く用意する。

また、高気圧のときは、カラッと晴れて、気持ちいい。放射なので、

エネルギーが、酸素が多く含まれる。

逆に、低気圧は吸引なので、エネルギーを吸い取られる。病気などの

現象が引き出される。昔から、私も梅雨時が近くなると、吹き出物や、

アトピーのようなものが出てたので、何故だろうと思っていたけど、これで

納得しました。

すべて、+と−の法則、原理で成り立っている。吸引と放射、右と左。科学。

面白いですね。




posted by 花 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

光クンの使い方

光クンというのがありますが、

これは光そのものなのです。

酸素を出しますので、「光」を放出する。

酸素は、光なので、これを「光クン」と勝手に名づけました。

光というO3の酸素を放出する。

*使い方は、冷蔵庫の中に入れておくと、臭い消しになる、

靴箱や、トイレ、部屋でもいい。

これは、どこにおいても、普通の光触媒なら、光に反応しますが、

これは、見えない電磁場、電圧にも反応する。だから、暗くても関係ない。

外でも、内でも、暗いところでも、反応して酸素を出す。出し続ける。

だから、滅菌効果もあるし、減菌になるし、酸素だから、保存や消臭効果

もある。

光を出し続けるので、永久的に働き続ける。(半永久) 壊れるまで・・

もし、落として壊れても、ばらばらになっても、容器に入れておけば、

表面積が余計に増えるので、余計に働く、いい。という代物です。

これこそ、まさにフリーエネルギーじゃないかと・・・思います。


posted by 花 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 光クン、電磁波 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

イエス!!キリスト。

YES,キリストとは、「はい、わたしは生命です」という意味です。

NO,キリストとは、「いいえ、わたしは生命ではありません」という意味です。

どっちをとるか。

肯定するか、否定するかは皆さんしだいです。

どっちですか?

YESですか、NOですか?

皆さんは、初めから「生命」なのです。今も「生命」なのです・

今からなるのでは、ありません。

ただ、勝手に、「私は人間」と、思っていただけです。思い違いをして

いただけです。

だから、はっきり言いましょう、「わたしは人間でもなく、個人でもなく永遠の生命だと」

ただ、それだけです。素直に認めるだけです。

あなた方は初めから生命、今も生命、未来永劫に生命なのです。

誰がも、今から生命になるものは、いません。それは、今から生きるものはいないと

いう意味なのです。それは、初めから生きているからです。今も生きているからです。

そして、未来永劫に生きているのです。それが、皆さんの本性です。

人間と言う個体ではありません。永遠の生命なのです。皆さんは大気なのです。

「形」を見るのではありません。永遠の本質、是非その大気に目覚めていただきたい。

と思います。吾?−「生命なり」と。


posted by 花 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | YES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

